今日のお弁当

SN3S0461.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

おにぎり大好きっこですが、おにぎりって案外時間がかかるので
たまには楽するためにノーマルなお弁当箱にごはん。

豪華に高菜と明太子のせ。
高菜がけっこうにおいが強いので他の子に何か言われたらまずいかも?^^;

明日は振り替えたプールに行くため午後休をとってあるのですが、
娘が足のゆびにできたいぼらしきが痛いというので皮膚科もプラス。
よくよく考えてみたらピアノもあり。

足りない食材補充できそうだわ~。ゆっくり夕食の準備ができるわ~。
という私のもくろみがガラガラと音をたてて崩れ去りました。
どったんばったんしそうです。

プールも年齢があがってきたので17:30~のクラスにも入れるようなんですが、
16:45終業の私が20分(←結構ダッシュもので)かけて娘をピックアップし、
20分かけてプールに向かったとしても遅刻です。

微妙。

土曜日に二回連続したらだめかと聞いてみたのですが、やっぱり子どもの体力が
続かず具合が悪くなってしまう場合があるとか。

いっそあきらめて捨ててしまえばいいのですが、ただでさえ進みのゆっくりな娘。
これ以上のペースダウンは避けたいわけで。それプラス私の休みたい病^^;

今日はどんな一日になりますやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました