今日のお弁当

SN3S0012

今日のお弁当
こんな感じです。

無事泊まりスキーから戻りました。
土曜日は天気はいいし雪質はいいし、最高の状態でのスキーでした。
おそらく今季最後かと思いますが締めにはもってこいだったというか、
名残惜しくてついもう一回チャレンジしちゃうかって難しいところです。

そもそももう雪がなさすぎてスキー場が運営してるかが問題となりそうです(^^;)

また新たなる一週間のスタート。
今週は娘の授業参観があり、その後新旧役員の引き継ぎがあります。
保育園はいろんな面倒ごとを父にぽいっと丸投げしてきた私ですが、
小学校はそうはいかなさそうで困ったなと(苦笑)。

これから中学校卒業まではずっとそうなるのかな。。。
絶対共働きとか考慮しないまま世の中回ってるってーーーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました