今日のお弁当

SN3S0422.jpg

今日のお弁当
・なんばんとなすの炒め煮
・チキンマヨカツ
・かぼちゃ煮
・ウインナ
・中華くらげ
・プチトマト
・ぬか漬けのせふりかけごはん

久々から~いなんばんにあたりました。
から~いけどうま~い。
子どもらもひーひー言いながらも食べてました。たいしたもんだ^^;

水曜日ですが、ピアノはなく、その代わりもじょの個人面談。

結局帰ってばたばたコースです。

さあ先生から何を言われるんでしょうか。
ちなみに明日は娘の個人面談です。
こちらは15時45分の予定なので午後は休暇を取得しました。
年度初めから絶好調の有給消化です。

一年もつのか。。。

でも会社行きたくない。
朝眠い。
何をするのもめんどくさい。

人間的にどうかって話になってきますね(苦笑)。
今週は土曜日が一番大変。
お弁当全員分+夜は私が飲み会。
妙な圧迫感に押しつぶされそうです~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました