今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ひらひらのサニーレタスで何がなんだかわけわからなくなってますが、
冬菜のあげ玉煮、えびカツ、豚レバー焼き、しし芋です。
それにたぬきごはん。
昨日しょじょじに行って美味しい揚げ玉もらってきたので激しく揚げ玉メニューです。

いつも小丼(480円)を頼むのですが、なんだか昨日はえらく小さく少なく感じました。
また私大きくなってしまったのでしょうか…。

ちなみに土曜日は娘が早起きして私のお弁当を作ってくれるというので
お願いしていたらまんまと寝坊。
結局自分でそこらにあるものを詰めて出来上がりとしました。
せっかく写真アップして~とか考えていたんですけどね(´ー`)

ちなみに私が出発してからみんなのお弁当を作ったらしいです。
170318_081533
170318_124013
もう1個は写真なし。

私が作るのよりおいしそうね。

コメント

  1. たかたん より:

    娘ちゃん じょうずーーーーーーー!
    私よりも上手なことに間違いないです!!

    このまま腕を上げてね♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ほんと失礼しちゃうってくらい美味しそうですよね(笑)。
    春休みのもじょ弁も頼もうかと思って居る次第です。
    料理するのが楽しいらしいです。
    私もそんな気持ちで毎日食事作りたい~( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました