今日のお弁当

dscf4795.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・お弁当カツカレー
・卵焼き
・ちくわとこんにゃくの煮物
・栗ご飯(+梅干)

秋ですよ、秋。
それなのにこのうだるような暑さってなに??

実家からかぼちゃの煮物をちょっともらい、ちくわとこんにゃくの煮物もちょっともらい、
ばっちりお弁当に反映…楽しすぎかな(苦笑)

それとは別に拾いたての栗も少々いただいてきて、栗ご飯など炊いてみた。
ほんの3粒だけど、大ぶりだし、十分栗たっぷりごはんになった。

面倒、面倒って思っていたけど、少人数の栗ご飯ってすっごく簡単かも。
まだまだ栗も残っているので、ストップかからないならちょこちょこ作ろうかな。

娘はどういう反応するかな…べ?って出すかも(^_^;)

あ、今週は土曜日出勤だから娘にもお弁当を持って登園してもらわねば…。
んんんん。
かぼちゃに、ハンバーグに、卵焼き。
定番中の定番だけど、たまーにのお弁当だから平気だよね:aicon357:

コメント

タイトルとURLをコピーしました