今日のお弁当

SN3S0128.jpg

今日のお弁当
・信州豆煮
・チキンナゲット
・魚ニソ焼き
・ねぎの卵焼き
・にんじんと玉ねぎのたらこ炒め
・のりの佃煮のせごはん

本日ピアノの日。
またMUSIC CAMPのご案内をいただきました。

今回はカラーでカタログと言う感じです。

子ども一人で親元を離れて2泊3日。
良いこととは思いますが、思いますが、思いますのですが、奥さん!!
そのお値段なんと驚愕の38850円也ですよ!

ちょいと

『いいよ、行っておいで』

とは言いがたい金額であります。

38850円あったらいったい弁慶に何回行けるの??
かっぱだったらもっといけるじゃん!!!!
妙に身近なとこで計算しちゃう食欲のみ旺盛なハハです。

本人も行きたがっている。
夏休みのイベントとしてももってこい。

わかってはおりますが…高いよ~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました