今日のお弁当

120111_0536~03.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビ&タルタルソース
・豚ロースソテー
・キャラメルかぼちゃ
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

バサバサ雪が降っておりますが…ただただ通勤が億劫です。

書きたいことがあれやこれやたくさんあったような気がするのですが、
いざ書く段になるとすっかり忘れております。
なんと弱い脳みそでしょう。

旦那さんにもあまりの物忘れのひどさを『別人ではないか?』と
(そもそもそれが『私』だったか?と聞く私も私か^^;)
問われる始末。
めもめも。

ちゃかちゃか午前中にやっつけちゃう仕事もまだちっともすすんでいない。
なんと月末処理すら完了してないのだ私(-_-;)

朝ごはんとお弁当と夕ごはんのことでいつも頭がいっぱいなのよ トホホ

ひとつ書こうと思っていたことを思い出しました。
まだまだイケるぞ私(^・^)

今日は鏡開きなんですよね。
朝思い出し、急遽餅を投入した先は~・・・トマトカレースープ~♪

ちょっとすっぱいスープにお餅♡

『微妙』

としか表現できないものでした(笑)。まねするなかれ。
ま、縁起物ですからねー。
食すことに意義があるのですよ。
・・・ということでお許しいただきましょう^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました