今日のお弁当

120110_0539~01.jpg

今日のお弁当
・ホタテメンマ
・魚のフライ(多分)
・カレイ煮付け
・切干大根ケチャップ煮
・鶏飯

雪の季節ですねえ。
我が家は駐車場&入場料無料の越後丘陵公園に連休中にお邪魔しました。

何も持たず^^;

親としては、せっかく先日スキー教室で会得した(?)スキーの技術(?)を
忘れないうちに復習してくれたら…的な希望があったのですが、
当人まるでやる気なし。

いえやる気満々なんです。
ソリ・・・。

まあたまにはやりたいことやらせてやるか(スキー教室に予約も入れてあるし)…と
それぞれの出で立ちのみ上下ばっちり!だけど手ぶらって状態^^;
ゲートをくぐるときちょっと恥ずかしかったです(笑)。

我が家にもソリはあるにはあるけどゆがんでいるし小さいのです。
レンタルすることにしましたのです。(旦那さん出費)

しかし、いくら小規模とはいえゲレンデでのソリ、迫力~\(◎o◎)/
雪質もよく、スキーを持ってこなかった自分を激しく後悔しましたとさ(ーー;)

さて、終わりそうもない仕事に手をつけましょうか^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました