今日のお弁当

SN3S01770001.jpg

今日のお弁当
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ぶりフライ
・中華くらげ
・プチトマト
・焼きそば
・ふりかけとごはん

朝もぅやに♪って感じですが単にレンズが汚れていただけのことです^^;
あら?ふりかけ入れたかな?記憶がありませぬ。

金曜日ですがですがですが。
心残りなことがたくさんですっきり休みに突入できません。
休みますけど^^;

雨、降りませんでしたね。
庭の作物たちもがっかりしてることと思います。
でも来週からずっと雨予想とか。
それはそれで嫌(ーー;)って、ほんと勝手な言い草ですね(苦笑)。

今週も実家に行きます。
父はサーカスに行きたいって言ってたらしいです。
でも私、子どもの頃のただただ暑苦しいという印象しか頭になく、
『じゃあつれてってあげるよ!』と言い出せずにおります^^;

イマドキのサーカスは冷房もきいているらしいし、楽しいらしいのですが
うううううううううううううう~ん…。
しかも開催地が新潟。
実家からは1ookm超です。
聞かなかったことにしよう…と75%思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました