今日のお弁当

110701_0524~01.jpg

今日のお弁当
・きゅうりのゆずリッチ和え
・若鶏と根菜メンチ
・魚ニソ
・甘い卵焼き
・豚肉のバルサミコソース炒め
・ゆかりごはん

全社朝礼。
内容は…よく聞いてなかった^^;
でもってボーナス支給日。
昨日のうちに明細をみてこんなもんか…なので別段今日うきうきということもない。

少しは我が家の蓄えのたしに…なるかな?(ーー;)
ま、今朝コンビニによって旦那さんに飴とせんべいを買ってもらったので
どっちかってーとそっちの方がボーナス感高かったかも(笑)。

本日15時からは会社の大掃除。
掃除嫌いのワタクシ。
ゆえにそんなに積極的にしない。
書棚と自分の机の上を拭くくらい。
ありあまる時間が憂鬱だ~。なら一生懸命やりなさいよって?(笑)

今朝、あまりに自宅の玄関の壁の汚れが気になって
壁紙に直接カビキラーふきつけて歯ブラシでこすって
キッチンペーパーでふき取った。
そんなひどいやり方やったらまずいんだっけ?^^;
やっぱり酸素系漂白剤を希釈して…くらいのことにしなくちゃかなあ。

3Dなカビを見てはため息な今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました