今日のお弁当

110630_0512~01.jpg

今日のお弁当
・大根の金平
・おからのもちもち焼き(多分)
・ぷりっとしたエビカツ
・魚ニソとキャベツのゆず胡椒サラダ
・とり五目炊き込みごはん

昨日の夕食に冷やし中華を食べた。
生協で買った4食入りごまだれ冷やし中華。

4食は欲張りすぎた~^^;

ごまだれ濃いぃ~^^;

ハムと金糸(にはなってないけど)卵ときゅうりとレタスをトッピング。
もじょは生野菜を好まないのでたたききゅうり(←なぜかこれは食べる)と
ブロッコリとハムとたまごのトッピング。

基本あるものは何でも乗せちゃえ!ってところ。
そうそう。新玉ねぎの魚粉味噌炒めも載せたな(^・^)

ほんと良く食べる。
標準とやや肥満を行ったり来たりしてるだけのことはある(笑)。

しかしじめじめな毎日。
我が家カビカビ屋敷と化しています(ーー;)
効果あるのか?24時間換気のモードを今朝旦那さんが強にしてくれました。
また歯ブラシ持って漂白剤液持ってキッチンペーパー持って家中を旅せねば…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました