今日のお弁当

SN3S0041_2.jpg

今日のお弁当。
こんなです。

お弁当やだやだたいへんだーーー!!
と思っていたのにもう明日から学校で学校ってことは給食ですよ。
結局娘のお弁当を作ったのは4回くらい?
なんだちょろいじゃないか(←終わった余裕)。

金曜日か?土曜日か?
どうもいらないのに風邪菌もらったらしく、鼻やのどの器官の
調子が悪いです。
今朝微熱の症状まで~。しかし休めない。。。

あいつか???あいつかも???
と、疑わしい人間を思い浮かべた私ですが、
誰かのその疑わしい人間の一人に私もなを連ねます(ーー;)

そもそもさむーーーい工場に一日立ってるというのもいかんのですな。
今日もだよ(´∀`)

いつかこんな生活『あんなときもあったなー』って振り返れる日が
来るのでしょうかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました