今日のお弁当

SN3S00430001.jpg

今日のお弁当
こんなです。

急展開。
レーザオペレータ、引き継げるようです。
やったーーーーーー!
いいんですか?いいんですか?
うきうきしましたが思いもかけぬ人選にびっくり。

そ、そうきましたか…でした。
多分私同等に向いてない(女性ではないですが)かも???
私とは違う方面で向いてないかも????

今までころころレーザオペレータが変わっており、肝心な技術が
引き継げないでいるということもありましたので
ここで『ゆるぎない』オペレータというのを重視した…ということです。
建前は。

それにしてもなんでだろと思っておりましたが、
上の方々(単数形かも)の思惑が大きく関係しているようでした。

ひとつのグループをなくすつもりのようです。
で、辞めない、辞めさせられない、異動先もないと思われる人
ということで決定したようです。

豚さんとかがケツ叩かれて追われて車に無理やり乗せられる
シーンが思い浮かぶのはなぜ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました