今日のお弁当

110629_0538~01.jpg

今日のお弁当
・黒豆
・チキンナゲット
・激焦がしキャラメルかぼちゃ
・やきそば
・梅干さまさまふりかけとごはん

かぼちゃ、油断したらバターと砂糖としょうゆから黒い煙が出ておりました^^;
勿体ないのでちゃんと予定通りチンしたかぼちゃと和えました。

その潔さがよかったのか??
家族には意外と好評^^;

しかし、この暑さ…加えて、高湿度。
(我が家の湿度計60%を指してましたがおそらく壊れてますorz)
あいかわらずもじょのエプロンは異臭が漂うし、自身はとうもろこしになってる。
臭いが^^;
耐えかねた旦那さんがもじょを連れて朝シャワー。

さっぱり~!…もつかの間、出発する頃にはまた異臭を放っていたとか…。
先生すみません、今日もとうもろこしくんをよろしくお願いします^^;

壊れたカメラの代替品を旦那さんが物色中。
SONYのなんとかを狙ってるらしいのだけど、タイマーついてるメーカはちょっと…と
ついワタクシ難色を示してしまいます^^;

やっぱりまだついてるんでしょうか、SONYタイマー。

あんまり増えない我が家の貯金ですが、こうやって家電が壊れたり
車も買い替えが必要になったり、近い将来家にも補修が必要になったりするだろうし…
この先もお金持ちになれるはずがない気がしている今日この頃でございます。

ありときりぎりすで言うと、若干きりぎりす寄りの日々の生活。
最後を考えるのがおっかないですわねー(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました