今日のお弁当

SN3S00700002.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ、セロリ
・ごぼうサラダフライ
・豚焼肉(かしらとかだったかな。あとバラ肉一枚)
・青菜の胡麻和え
・海の宝煮のせごはん
・(映っていませんが)メロン

メロンはもじょの誕生日プレゼントに九州のじじさまばばさまが贈ってくださったもの。

で、ですがもじょ、メロン拒絶!!!
なんかだめらしいのです。
加えて娘もメロンどっちかっていうと好きじゃない。

メロンが卓上で余るという贅沢な状況に陥っております。
いや、余りません。だって私がいるから(笑)
メロン好きです。
甘かろうが甘くなかろうが、多少瓜っぽかろうが好きです。
ちなみにスイカも好物です。
スイカも我が家で非常に人気がありません。

不思議~。
おいしいのにね~(^.^)

会社のキーボードを自宅で使っていなかった安いやつ(980円だったとか)と
交換いたしました。
会社PCはDELLなんですが、キーの高さが妙にあり、しかもメカニカルでもないくせに
ものすっごいかちゃかちゃ音がしまして、ただでさえ叩きつけるように
入力してしまう私、周りの人のストレスになっているんでは???という
心配もありましたので「交換」でございます。

真っ黒黒黒のキーボードから真っ白白白のキーボードに交換です(笑)
この職場ではあっという間に真っ黒黒黒になりかねませんが、まあそうなったら
そうなったときにまた考えることにしたいと思います。

うん。
若干静かになった気がします^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました