今日のお弁当

SN3S0178.jpg

今日のお弁当
・じゃが芋煮っころがし
・えび&タルタルソース
・卵焼き
・きゅうり漬け
・中華くらげ
・明太子のせごはん

中華くらげ、オンシーズンなんでしょうか。
お安いのでついつい手抜きのために買ってしまいます。

台所が麦茶容器に水筒にと場所をとられて雑然としております。
もじょ、旦那さんに加えて本日から娘も水筒持ちになりましたー。

とはいえ娘は水もしくは塩水という限定もの。
水を買う週間のない私は水道水をじゃー。
ひどすぎますか?
私もちょっとひどいかなと思って浄水ポット購入を考えております。

初心者にはブリタというのをどこかで見たのでブリタ狙いです(笑)。
どこまで浄水された水が水道水と違うのか??
ちょっと興味のあるところです。

ちなみに購入はAmazonギフト券の都合により20日以降。
(それまで娘は水道水じゃー。ごめん。)

冷蔵庫もアルコールエリアを泣く泣く減らして麦茶&浄水ポット置き場を
作らなければ~。(←そもそもアルコール入れすぎ^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました