今日のお弁当

dscf3845.JPG

今日のお弁当
・じゃが芋のマヨ醤油炒め
・黒豚れんこんメンチカツ
・味付けゆで卵
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・明太子のせごはん

はっきり言って暇です。
上司にカミングアウトした私。

おかげで仕事が出た!と、喜んだのもつかの間…。
今度は次から次へと、あっちからもこっちからも…まじですか?

お願いです、平均して仕事よ出てくださいorz

よし!やっつけるぞ!!
と、意気込んでちょっと早めの出社までしたのに、そんなときに限って
いつもは絶対話し掛けてこない、来てまで話さないっていう人らに捕まるorz
いつもより遅くなったじゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてこの今日のブログ、もう3回目入力なんですけど…。
2回ほど途中まで入力したデータをすっとばしてしまった。

今は意地で入力している…っていうか、いつもと違う画面にびびりながら…。
コレ、またアップロードできないのでは:b-gaaan:

あ、保険。
やはりたんぱく尿がまずいそうで…。
指定医による検査を受けることになってしまった。

明日手続きをして、その後健康診断を受けることに。

ある意味一発勝負で、その結果はそのままダイレクトに本社にいってしまうのだとか。
どーしましょ、またたんぱく出ちゃったら(-_-;)

保険料UPってことにならねばよいのだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました