今日のお弁当

110518_0458~01.jpg

今日のお弁当
・ジャガイモのやきそば風炒め(残ってた焼そばの粉末調味料^^;)
・チキンナゲット
・ハンバーグ
・キャラメルかぼちゃ
・青海苔佃煮のせごはん
・味付け海苔

昨日は雨天順延ということもなく無事に田植えができたらしい。
当たり前だが裸足での入田(というか?)である。

びびりの娘、10番目という番号をもらっておきながら結局一番最後に
先生に手を引かれてようやく入ったらしい。
臆病すぎですよ(-_-;)

 
一昨日見たたけしのTVタックル。
増税しなくても財源はあるって。

ほんとだ、あるんだ…。

一般市民はそんなこと知りませんよね。
へぇぇぇぇ~と思うことばかり。

阿川佐和子さんのズバリな発言、私は好きです。

目からうろこな情報盛りだくさん。非常に勉強になりました。
(もう詳細を覚えてないのが残念だけど)
民主党、ほんとだめね…そんな印象でした。
出てた人がまずかっただけ??そんなこともないよね(ーー;)
公務員の給与2割カットの話になったらものすごいあわてぶり…。
お金目当てにしか見えませんよ…(ーー;)

衆議院も参議院も無給とかいったら今いる人たちってやるかなあ。
選挙になると一生懸命『私はあれもやる、これもやる!!』って
あちこちで騒音まきちらし演説してるけど、やるかなあ…。

当たり前のように増税に踏み切るんでしょうねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました