今日のお弁当

dscf3326.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ニラの卵焼き
・鶏の竜田揚げ
・かぶ菜のごま和え
・すじこごはん

今朝は早起きして頑張ってお弁当まで作ったヽ(´ー`)ノ
とはいえいまいち私自身は本調子にならず、自分の分はナシ。
(旦那さんがコンビニでパンを調達してくれるとのこと)

なんだろな…食べたい意欲はあるのだけど、食べずにいるってことも
非常に楽だななんて思ったりする。うーん、やっぱり本調子でないんだな。

   
   

余談

昨日は久々に悲しき恋歌の続きを鑑賞。

う…ラストにものすっごい悲しいのが残ってるはずなんだけど、
そこにたどり着くまでに既に悲しすぎて胸が痛い…痛すぎる、あのドラマ:naku01:
でもやめられない…orz

ファジョンめーーーー!!!
性格悪すぎだっ!!!許せないっ!!!:ikari04:

…こういう嫌なキャラも韓国ドラマ特有かな?。

ジュンヨン(ジュンギュ)役も悪くはないのだけど、
でもやっぱり私は天国の階段のソンジュ=クォン・サンウがよいな?。

うん、いい。ほんと最高:aicon360:

コメント

タイトルとURLをコピーしました