強制ダイエット

画像…ナシ

本日お弁当はナシ。
旦那さんが出張でも外出でもお休みでもないのだけどお弁当ナシ。

理由は私がプチダウン中のため。

土曜日の夜に吐き気に襲われ嘔吐。
以降胃の調子が復活せず現在に至る…。

昨日(日曜)のお昼すぎに結構調子いい???という感じだったので
調子にのってアイスだのパンだのを食べたら再度不調に…:naku01:
いきなりアイスもいけなかっただろうか…orz

結局夕食も朝食も食べることができず、強制的にダイエット中な私。

連日DVDを遅くまで見ていたせいなのか、不調のせいなのか、
昨日も1日寝っぱなし…旦那さんにはその間娘の守を務めていただき
本当に申し訳なかった&感謝、感謝(__)

とりあえず弁当を作る気力がなかったため本日は免除していただいた。
社員食堂でうどんかラーメンをすすっていただくことに。
(むしろこっち↑のがおごちそう?)

私は自動販売機でパンでも買おうかなあ…食べられるといいけど
逆にまた具合悪くなるのもオソロシイ…。

ってことで、見たいのに悲しき恋歌も見れずorz
とりあえず今日は日中会社で静養することにしよう。
っていうか、仕事しろって?一応椅子には座っときますよ(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました