今日のお弁当

dscf3335.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・味付け卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・ウインナ
・ほうれんそうのおひたし
・たらこごはん

ふうううう。やっとこすっとこ水曜日。
月曜日お弁当作らなかったし、金曜日も旦那さんは東京出張で
弁当が不要なので、今週はラクチンウイークなんだけどね。

昨日、娘を寝かしつけたあとにまた悲しき恋歌見てたとき。
『ちょっと、ちょっと…』と、旦那さんに肩をたたかれる。

『よく見えない(コンタクトはずしたから)んだけど、あれなに?』
と、天井付近を指差し、尋ねてくる。

『ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!・・・・・・』

ご、ご、ご、ご、ご・…ゴキですよ、ゴキ!!
ちんまりしたちっさいやつでなく、でっかくて黒?い
いかにもゴキです!ってゴキ…:ga-n03:

ゴキとわかって、早速旦那さんがラケット型のバチってなるやつを持ち出し
一発くらわしてやってくれたのだけど、エアコンの上にストンと落ちて
そのまま行方不明に…:ga-n01:

その後動きが見られないし、どうしてみることもなく止む無く放置。
旦那さんは先に就寝。
私はそんな事件があっても止められない悲しき恋歌鑑賞。

が、背後(エアコンあたり)の動きがとても気になる(-_-;)

それは23時を回った頃だったろうか…私の頭上の壁にヤツが現れたのだ!!
ひぃぃぃぃぃ?!!!:ga-n02: と思いながらも、ぐっすり寝ている旦那さんを
たたき起こすのもためらわれ、単身(ぴよ先生も従えて?)ゴキと戦うことに。

今朝、昨日の夜に不信な声を聞いたと旦那さんに言われた(笑)

アースジェットをこれでもか!これでもか!!ってくらい シューッッ!!!
身の危険を感じると向ってくるというヤツにびびりながらもなんとか撃退!

最後はガストーチでこれでもか!これでもか!ってくらい ゴーッッ!!

ああ、いくら相手がゴキだからといって、私、絶対地獄に落ちるな…と思ってしまった。

しかし、1匹いるってことはまだまだわさわさ家の中にいるってことよね??
数週間前にも一度やっつけたハズ…いや、あれ逃がしちゃったんだったっけ?
ああ、どうしたらいいの???:naku02:
バルサン??ゴキブリホイホイ?
どうしよ?、家がゴキ屋敷になっちゃうよ?!!

  
  
  
余談
   
ヘインがジュンギュがジュンヨンだってやっと気付いた?!!
ううううう、ジュンギュになりきろうとして冷たい態度をわざととるジョンヨン
せつなくなるけどとてもとてもいい男?魅力的だった?:aicon351:

コメント

タイトルとURLをコピーしました