今日のお弁当

SN3S0027

SN3S0091

今日のお弁当
こんな感じです。

本日もじょLet’sチャレンジ。弁当持ちで図書館です。
昨年までは路線バスで図書館に移動していたのですが、もじょクラス47人もいるので
一般の方々に迷惑がかかる→観光バスチャーター→親後日の請求が怖いなのであります。

ジバニャンかまぼこのおかげで一気にキャラ弁感が高まりますね。
・・・やっぱり無理がありますか?^_^;

ちなみに写真ではわかりませんがゆで卵はドラえもんなんですよー。

父のごはんの上にのっている茶色様のはレバーペースト。
昨日鳥のレバーで作りました。
初挑戦でしたが想像以上においしくてびっくり。

150528_181503

ものすごく大量にできたので少し冷凍にしました。
しばらくは楽しめそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました