今日のお弁当

SN3S0040

今日のお弁当
こんな感じです。

ひーひー言いながらようやく迎える金曜日。
やったぜベイビーって感じです。・・・昭和ですね。

土曜日にもじょと実家に。
日曜日ははるばる新潟までランドセルの展示会へ。
もじょまだランドセル決めてませーん。

っていうか、もじょ、ランドセル???
なんかあっという間だったような長かったような。妙に複雑な気分。

あとはスズキのジムニーの試乗予定。
現在の車の老朽化が進んでおり、次の車検を通すより乗り換えたほうが
いいのか???なのであります。
マニュアル狙いなので車種が非常に限られます。
可能ならワゴンRも試乗のつもりです。

お昼ごはん何を食べようかなーーー。
とはいえとはいえ、
週明け火曜日に健康診断があり、がっつり食べたらまずいのであります(ーー;)
この年になってもやっぱり体重は気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました