今日のお弁当

SN3S0042

今日のお弁当
こんな感じです。
くら~い。
明るさでおいしそう度が1割くらいUPするのに残念。

昨日はもじょのランドセルの展示会。
池田屋さんに決定しました。

娘のランドセルと比べるとかるーーーーー。
すかっていう持ち心地にびっくりでした。
どうも金具の類が中村鞄さんと比べて少ないようです。

そうとわかって注文したあとに若干不安になる私。
もじょ、乱暴だからなあ(ーー;)
無料修理保障があるし、いざとなれば娘の赤いランドセルがあるからそれをおどしに使って
大事につかわせよーという親の目論見。

1歩歩くと忘れちゃうチキン体質なのでどこまで効力あるかわかりませんが、
赤いランドセルはしょって登校したくないようですので自分のランドセル、大事に
してほしいところです。

ちなみにクロ×ブルーの予定だったのに、まさかの土壇場でクロ×クロになりました。
えーーーー、ブルーステッチがよかったのに~(ーー;)

その後10:30すぎから弁慶さんにチェックイン。
相変わらずの盛況っぷりなので30分ほど待ちまして、無事BOX席に着席。
今回は5600円ほどあれこれいただきました。
BOX席、相変わらずアンニュイな感じ200%のおねーさんの前の席でして、
なんとなく注文しづらかったですが食欲のが勝るので普通にいただいてきました。
おいしゅうございました。
でも下関のほうが私的には勝ちだったかも^^;

その後スズキ(新潟大学の下のほう)にいってジムニー(マニュアル)と
ワゴンR(マニュアル)の試乗をさせていただきました。
ジムニーせまっ!!という印象でしたがほかの3人は今のRRより広いって言うんですよ。
そうかなー。
後部座席の乗り降りが苦というのと、燃費が今より悪くなるというのと、
何よりイニシャルコストが~というのが問題ですが、素ワゴンRに乗るというのとでは
わくわく度がまったく違います。

しかもワゴンRも新型から(姿からは識別できないそうですが)マニュアルが消えていて
もう新車が数台(シルバーに限る)残っているのみだそうです。

私にとっては残念な現象~。
とりあえずジムニーに関してはマニュアルはなくならないでしょうとのことなので
来年の秋の車検までには真剣検討したいと思います。

貴重な経験させてもらったことに感謝です。
その上QUOカードもらっちゃいました(^・^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました