今日のお弁当

SN3S0043

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は健康診断。
朝食抜き。

手術にしろ健康診断にしろ、何が辛いってこの絶食が一番辛い。
たーべーたーいーーーー。
味見もできないで弁当やら朝食(子供らの)やら作るって結構苦痛です。
この反動でどかんと食べちゃってまた太る。
魔のサイクルから抜けられません。

バリウムも飲まねば。
あれって不思議。気にして拭いて完璧だろうって思ってもまだ口のはしに白い牙。
罠でしょ・・・。
今日はそんな姿でうろうろする自分でありませんように。
で、飲んだら出さねば。
会社でトイレに引きこもり、きついな。
女子トイレがまた事務所と扉ひとつ、壁ひとつという環境なのもだめでしょー。

爆音とか出ないことを願う・・・がんばれ私のおしり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました