今日のお弁当

SN3S0044

今日のお弁当
こんな感じです。
夕食色が濃い!!!許せーーーー。

さて。
昨日バリウム飲んだわけですが、やっぱり体重測定の前でバリウム重プラス。
持った瞬間ずしっ。
まずいわけでもなんでもないんですがごくごくってなかなか飲めませんよね。あれ。
ねっとーりで人工的な香料臭。

詰まりやすいんです。

と、熱く語ったら水薬(おそらくラキソベロン)を水に入れて渡してくれました。
ありがとうございます。ん??やばい体重測定の前にさらにプラスだー。
粒のも2倍量もらいました。
先に言っておくとバリウムに水薬混ぜてくれるようです。
次から絶対そうしよう。

飲んだら出す。
昼食後、その薬による症状が現れまして。
しばーらく事務所と壁ひとつ隔てたスペースでしゃがんでおりました。
外に出ると上司が気を使って席をはずしてくれてました。
申し訳ないことです(ーー;)

よし。
それでもなんでも終わった終わった。
あとは結果まち。
γ-GTPの数値とか酒飲み的に影響が出そうなところの結果をチェックするのみ。

視力は上がってました。
今年は勘が冴えてたみたいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました