今日のお弁当

111228_0532~01.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・唐十の鶏から
・焼きそば
・セロリ
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

娘、無事に帰還いたしました。
認定証によると、その技術の向上は目覚しく!!!
・・・はありませんでした^^;

そうだよね。
スキー履くとこからスタートだもんね^^;

ま、本人友達もできて楽しく親なしで過ごせたようだし、
帰ってきて早々あれやこれやと怒られもしてはいたけど
万事OK!ということにしておくことにしましょう。

ホテル(?)での食事もものすごく多かったとのことで、
最初の夕食は食べ切れなくて残したという娘。
その後は残した発言がなかったところを見ると完食できてたのかな?
だからこのおなかなのかな??という感じでした。
それはそれは私が言うのもなんですがまさに下腹ぼっこりでした(ーー;)

そして本日忘年会。
会社の納会を蹴っ飛ばして近所のお宅に家族ごと転がり込みます。
娘の唯一同じ学校区の同じ保育園のお友達宅。

当初我が家で…と計画していたのだけど日程の調整等々していくうちにそんなことに^^;
ごみんなさい・・・でした。
お酒だけはいっぱい持って行きます(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました