買っちゃった

120103_1247~01.jpg

ミスド福箱〜。
ドーナツ3月31日までに食べきれるか?0005.gif

(もちろん現物は入っておりませんが、引換券の期日が3/31なのです)

改めまして。

謹賀新年
よい年の始まりを皆様お迎えでしょうか?
我が家は・・・どたばたもまた平和のうちというところでしょうか。
姉弟がぎゃーぎゃーと楽しそうににぎやかに過ごしておりました。

なんとなく『福袋』なるものに今年は心を動かされており、
つい衝動的にこちらを購入してしまいました。

おまけの『どちらか』という品物は選べないのですね^_^;
茶色のブランケットが欲しかったのですが、仕方なく運を娘に任せて選んでもらいました。

見事!茶色のブランケットのほうを引き当てましたよ。
ナイス!娘よっ!!

明日から会社で使用します。
なんてったってあまりの寒さに昨年は自宅で放置状態だったピンクのリラックマの
ブランケットを使っておりましたので・・・。
ええ、キャラにまるであっておりませんのです(ーー;)

茶色のスヌーピーならまだ…許容範囲なのでは?と思います。
ま、そもそも私がピンク使ってようがブルー使ってようが誰も気にはしてないんでしょうけどね(笑)。

明日から仕事です。
ふょふょふょふよふょう~・・・早いな。休みってほんとに(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました