今日のお弁当

120104_0538~02.jpg

今日のお弁当
・黒豆
・海鮮メンチ
・セロリ
・牛焼き肉
・大根皮の金平
・漬け菜と明太のせごはん

とうとう仕事始まりました。
やる気満々でないのでスロースタートです。
とりあえず頼まれたものたち、こなしました。
あとは事務処理でものらぁりくらぁりとこなして夕方を迎えるのが理想的なのですが・・・
どうでしょう^^;

しかし!!!
知ってましたか???
昨日衝動買いしてしまったミスド福箱、地域によってはドーナツ20個らしいです。

そもそも昔は
福袋→10個
福箱→20個
だったらしいのですが、それが値上げの一環で数が減ったらしいです。

まあそれはそれである意味仕方のないこととは思うのですが、
その地域格差ってなによ…。
一情報によればクレームが多く寄せられたところは20個に戻したとか。

なにそれ・・・ですよ。

20個にすんなら全国20個にしてよーーーー。
福箱買ってなんでこんなに嫌~な気分にならなきゃなんないのだよおおおお!!!

私がせこすぎるせいですか?(ーー;)

20個あってもそんなに嬉しくもないけど『損した』感を否めません。
非常に残念。
でもひざ掛けはそこそこ暖かい(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました