今日のお弁当

SN3S0642.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
創意工夫ゼロ?はい。自覚してます。

油揚げは父の部署の女性からいただきました。
母上が毎週持たせてくれるのだけど消費しきれなくて賞味期限が迫るのがストレス。
もらってくれないかとの申し出。
大喜びでいただきました。
そのほかにこんにゃく(2種)、寺泊名産と書かれたさつま揚げ、そしてこの佐野屋の油揚げ。
ふっくらして高級感満点です。
ごちになりました。

さあやっとやっとの金曜日。明日は起きるまで寝てられるんですよ。
…とはいえHoney Bee真っ青のもじょのTime senseにより6時くらいには起こされるという。

いんですいんです。
あんまり寝すぎても体がぎしぎしになってくだけそうな痛みを味わうことになるだけですから。
っていうか、それなに??ってくらい体痛くなるんです。
骨が凝り固まったというか、自分の重量に負けたというか…。
一言で言ったら『老化』ですかね。。。

娘は爆睡です。
それでもたまにもじょにつきあわされるトイレにちゃんとついてってあげるのは
えらいです(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました