今日のお弁当

111215_0531~03.jpg

今日のお弁当
・カブ菜と人参の味華(ウェイファー)炒め
・鳥のから揚げ
・セロリ
・鮭の照焼
・焼きそば
・しそ昆布と漬け菜のせごはん

明日はでっかい雪ダルママークが出てるとか??
本番に入ってきたのでしょうか。
雪の季節のあれやこれや(主に通勤、登・降園に関係すること)を思い浮かべ
ブルーな気分になってしまいます。

本日生協の日。
そうそう。
配達手数料割引の半端な終わり方の理由がわかりました。
子どもが3歳になるまでか、開始から140週なのだそうです。
我が家はその後者に該当だった模様です。

その点KuruCoは3歳まで配達手数料無料で5歳まで半額というサービス。
deliさんの品数の多さはほんと魅力的なんだけど…。
手続きもめんどくさいんだけど…。
乗り換え、頑張っちゃおうかなあ…。
それともいっそやめちゃおうかなあ…。
まだまだ迷い中。

ちなみに娘ともじょのクリスマスプレゼント発注が完了しました。
・・・というか、してもらいました。
(多少口も挟みましたが)アイディアから発注まで全て旦那さんです。

もじょのは多分これ

娘のは多分これ

どちらも遊びきれるのか???

もじょは今年親からの誕生日プレゼントもナシだったので(本人まだわかっていないと思うけど)
ちょびっとだけ金額的に奮発。

金額どうこう以前に大きさで娘がごねやしないかと軽く不安に思う今日この頃でありあました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました