今日のお弁当

今日のお弁当
・ごぼうの金平
・エビ&タルタルソースフライ
・ゆで卵
・菜の花にしん
・みょうがの味噌漬けのせ玄米ご飯

昨日より更に痛み和らぐ。
ぶつけたり触ったりしない限り痛みは殆ど感じられない。
あとは明日くっついてるであろうガーゼをひっぺがされるときの痛みに耐えられれば…
痛そう(ーー;)

娘をどうしても怒りすぎちゃう。
小言言い過ぎちゃう。

かなり本人もたまってる風だなあ…とは旦那さんの弁。
夜泣き(?)めいたこともあり。

娘もとんでもないことをやらかしてるわけじゃないのだ。
でも気になって『そんなことしちゃだめ!』になっちゃう。

例えば口をあけて食べる。
食べ物で遊ぶ。
ふざけすぎて物にあたって時に傷をつけたりする。
親に対してあきらかに上から発言をする。
とうとうとうとう…。

自分の小さい頃を思い出してもできてなかった気はするが、でもできればして欲しくないと
思う自分がいて、その自分をおさえ切れない。

どこまでどう怒るべきか。
注意するを通り越して怒っちゃうのがいけないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました