今日のお弁当

SN3S0049

今日のお弁当
こんな感じです。

また新しい一週間の始まりです。
週中にこれといったイベントもないので(あるとすれば父の東京出張)ただただ
大人しく粛々と5日間やりすごすのみです。

土曜日に切った髪の毛があまりにも短すぎてあまりにも暗い色すぎて
手ぬぐいでほっかむりして会社行きたいくらいです。
ほんと失敗した~。また無理して吉瀬さん目指したのに(笑)。

昨日は実家でそば打ち。
お昼に打ち立てのそばをいただいましたが私がゆでを失敗して
いまいちなそばになってしまいました。

ゆですぎて緩いのがいやだなと思って手前であげすぎました。
あ~失敗。
夕食用にもらってきたそばはその失敗を踏まえてちょっと長めにゆで工程。
こしも出ておいしくいただけました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました