今日のお弁当

今日のお弁当
・おにぎり(味噌味)

予告通り今日のお昼ご飯もおにぎり[:おにぎり:]
画像昨日とまるで変化なし^^;
間違い探し??

ちなみになぜ味噌味か…
インスタント味噌汁の味噌だけがなぜか3?4つもあったりする我が家^^;
ご飯に混ぜてみたらどうだろう??という好奇心と必然でチャレンジ(-_-)
それにしても具はいったいドコにいっちゃったんでしょうかねえ[:きのこオレンジ:]

45分の休憩時間中に搾乳もしなくちゃなのでおにぎりが
ちょうどよかったりするのだよね?何より作るのが簡単(~_~;)

姫は昨日に続き平熱の模様(^○^)
『熱が下がってから1?2日は様子を見てください』
と言われているので、今日このまま熱が出なければ
明日から登園(^o^)丿

そう、今日も旦那さんは姫君のお守り役^^;

私が子供のことで休暇を取ると何かとモンダイなのだけど
幸い旦那さんも、旦那さんの部署の方も子育てには理解があるので
私としては助かっているのでした[:花:]

コメント

  1. たかたん より:

    間違い探し
    手前のおにぎりの海苔のシワが、前日と
    微妙に違う!!どうだ!どうだ???!
    あぁ お馬鹿な私。

    姫ちゃんのお熱も下がってバンザイ!
    それにしてもパパさんはエライ!
    このまま育児休暇とっちゃうの?って
    期待するのはマズイですか?

    育児って本当、夫婦の共同作業ですね。
    実感いたしました!ありがとう!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    すごいっ!!違いがわかるなんてっ(^o^)丿
    旦那さんですら『昨日と同じ』といってたのに(笑)

    ほんとお熱も下がってバンザイ!
    旦那さんもほんとがんばってくれました!
    ちなみに本人はずっと育児休暇取りたいって
    言ってたような気がします。
    2日間つきっきりで面倒を見た今まだそう
    思っているかはなぞですが^^;

タイトルとURLをコピーしました