今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・白身魚&タルタルソース
・もずくの卵焼き
・かぼちゃ煮
・カオナシのごはん(内部にごま昆布あり)

初(?!)キャラ弁?。
これなら家にある材料でできるんじゃん?
と、昨日会社で創作意欲をめらめら燃やす私。
早速今朝挑戦してみた。
ジャーン!!

それなりじゃーん!なんて思っていたけど、昼には蓋に顔(?)がくっついてたらしい orz
旦那さんは福笑いばりにどこにそのカオナシの顔をくっつけるか悩んだと(苦笑)

キャラ弁、弁当環境にも左右されるのねー。難しい?(~_~;)
ちなみに参照レシピはこちら。
Cpicon キャラ弁 ☆ カオナシ ☆ by ひめ3110

こぞってチャレンジされたし?!

会社のネットが不調。
夕方になってようやく復旧。
ここ2日ばかり、いかに自分が会社でネット利用してるかということがよくわかった^^;
明日はこんなことありませんように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました