今日のお弁当

SN3S00680004.jpg

今日のお弁当
・にんじんケチャップ炒め
・ニラの卵焼き
・ソースカツ
・ブロッコリ
・ちらし寿司ごはん

今朝もVIRONのパンをいただきました。
バゲット好きです。
フーガス好きです。
ノア系好きです。

じわーっと粉のうまみ?を感じるのってすごいなと思います。
県内ならAngeのバゲットがそれにかなうか否かといったところ。
どちらもおいしいです。

本日から6月。衣替えなんてラジオでいっててはっとしました。

幸い小学校も制服らしきはないし、もじょも未満時でまだ関係なし。
来年からこの『はっ』もほんとの『はっ』になるのだなー。
とりあえず姉のお古で3年間過ごしていただくつもりです^^;

しかしなんだかあっという間の1ヶ月でした。
少し新しい環境にも慣れてきたような…そうでもないような…。
まだ脳ミソがついていけてないところがいっぱいで自作のマニュアル首っ引きです。
いつかそれみないでスラスラとこなせる日が来るんだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました