今日のお弁当

111222_0540~01.jpg

今日のお弁当
・大根金平
・海鮮メンチ
・ねぎたっぷりの卵焼き
・セロリ
・豚肉と玉ねぎのバルサミコ酢炒め
・高菜のせごはん

明日はお休みですね。
あさっては仕事ですね。

え????せっかくのクリスマスイブに仕事なんて誰もいかない???(;_;)

年間休日の関係で24日(土)は出勤日となっております。
イブだろうがなんだろうがいつもと同じでございます。
また弁当大量か・・・それが私の気持ちをずずずんと沈めております(ーー;)

とりあえずたんたんと日々をこなしていく。
それが壊れずに過ごす秘訣です。

それにしてもおかず何をつめようか。

その前に会社の仕事、終わるのか??(ーー;)

  
ふと思い出したので追記。

娘ともじょはよく同じ格好で寝ている。
昨日も寝室に入ると同じ方を向き、同じ格好。

『ほんとに2人していっつもユニクロだね・・・』

つぶやいて自分のいい間違いに気付く。
ユニクロじゃなくてシンクロだ・・・^^;

一人ボケ突っ込みして笑って寝ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました