今日のお弁当

SN3S0013

今日のお弁当
こんな感じです。

今日もびょおぉぉぉぉおおおっていってます。
可能な限り早く出たいと思います。

また夕食にまわせるおかずがなくなってしまった。
常備菜のようなものが一品あると楽ちんなのだろうけど…と思いつつ
いまだ実現できずにおります。
漬物もしないし。
ぬか床しばらく構ってないな。まずい(^^;)

悩ましいのが、不評なものを作ると自分がとにかく消化するしかなく
好評なものがたまたまできたりするとあっという間になくなってしまうということ。

おいしいものを長く食べられるのが理想なんですがなかなかうまくいかないもんです。
仕方ない。今日も帰宅したらひたすら副菜作りに励まないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました