今日のお弁当

SN3S0011

今日のお弁当
こんな感じです。

びょおぉぉぉぉおおお~って外で風の音がします。
聞いてるだけで体感温度-5度です。
昨日は田んぼ道がんがんに凍っておりました。
今日は????
一度ゆるんでまた凍ったかも??
とにかく寒い~。

スキーを頑張った証が足のあちこちに。
昔すねをしこたまぶちつけて軟骨のようなものが左足のすねにできているんですが
これが圧迫されて結構痛いのです。
皮膚もほかのとこよりも靴と密着度?が高いのでか赤茶になって皮が傷んでいます。
右足の親指と小指に靴擦れができて昨日お風呂でぺりっと皮がはがれました。

がんばってたんだね。。。

それに比べて筋肉痛の何と少ないことよ。
もはや筋肉がない証拠なんでしょうか。これ(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました