今日のお弁当

dscf5281.JPG

今日のお弁当
・さつま芋の甘煮
・ねぎの卵焼き
・エビの包み揚げ
・菜の花にしん
・ゆかりごはん

『や?だ?よ?』
最近の娘の発言ランキング堂々の一位。
『やだ』
二位。
『だめよ』
三位。

まだちょっとしたことで気分転換できたりもするのだけど、
コレ、どんどんパワーアップしてくんだろうなあ…:aicon364:

あと気に入らないとすぐたたく。
コレ、ちょっと気に入らない。
それでも機嫌が直ったあとには反省するのかなでなでしてくれる。

きっと誰もが通る道なのだろうけど、つらそ?…。

  
今週の金曜日は会社の創立100周年パーティ。
私はお迎えの関係もあって、欠席。
15時過ぎには開放される予定なのだけど、さて、お迎えに行くまでの間
いったい一人で何しようか?と、今から思案中。

普段できない平日のスーパー満喫なんてのもいいかな…とか、
娘を連れての夕方の買い物なんてのもいいかな…とか、
図書館で本を物色なんてのもいいかな…とか。

どうしよっかな?♪

コメント

  1. たかたん より:

    我家も未だに第一位は 「だめだよ??」ですよ???(笑)
    今日、いつもは内勤なんですが、
    昼間ちょっと社用で外に出たんです!!
    なんと 素敵な!!
    社内にいると悶々とするけど、ちょっと外に出ただけで
    心が晴れ晴れ♪
    金曜日 パーティーの時間まで ひとり時間堪能できると
    いいですね!
    何します? うっしし。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    あう…櫻くん、まだ『だめだよ??』が第一位とは…。
    我が家の夜明けはまだまだまだ…遠いってことですね(´;ω;`)

    そう!社内にいると悶々とするんです!(笑)
    けど、外出できる用事もなく orz

    金曜日のゴージャス(???)パーティにはワタクシ欠席なんです。
    15時が業務終了でそれから他の人は講演会&パーティ会場まで移動
    なんですが、私は会場入りもせずにどろん!の予定です。
    そして通常のお迎え時間までの約2時間半のフリータイム突入!!
    さーーーー、何しましょーーーー、うっしし。

タイトルとURLをコピーしました