今日のお弁当

dscf5279.JPG

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・お弁当カツカレー
・ねぎの卵焼き
・かぼちゃ煮
・梅干のせごはん

明太子も終わってしまって、ごはんを飾るものがない…。
今週は梅干、梅干、梅干…覚悟ください。

ううううう。
朝の冷え込みのきついこと!新聞を取りに外に出たら息が白い。
視覚でも寒さを感じて体感温度急降下って感じ:ga-n03:。
  
  

土曜日は紅葉を見に魚沼スカイラインへ。
日曜日は菊祭りでにぎわう弥彦神社へ。

1週間分の食材のまとめ買いもしたし、おむつのまとめ買いもしたし、
なかなか充実した二日間だった。かな?

しかーし!!!
ショックなのはトイザらスブランドのオムツの実質値上げ。

スヌーピー柄は今までのわからん絵(失礼発言)に比べたら格段にいいだろうけど
それで値段があがるっていうのは勘弁していただきたかった orz
とはいえ、オムツコーナーの前で単価を見比べてもやっぱり安いのはウルトラプラス:aicon_bbs13:
結局テープタイプ×2パック、パンツタイプ×1カートンのお買い上げ。

まだ在庫があるので開けていないのだけど、娘が『おぉ?…』という
お得意の感嘆の声をもらしてくれたら救われるかな?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました