今日のお弁当

dscf7421.JPG

今日のお弁当
・ウインナ ハラペーニョピクルス添え
・白身魚&タルタルソース
・ゆで卵
・小女子
・混ぜ込みわかめ鮭のごはん

・・・(;´Д`)ウウッ…
朝からぐったり。

出掛けに娘がぐずぐずぐず子と化し、なんとかおしっこまでさせて登園。
会社に来てみりゃ女子社員もきてるってぇのにお湯も沸いてない orz

いっつも貧乏性で早くきてるからそれらの茶碗洗ったり打合せテーブル拭いたり、
お湯沸かしたりっていう雑務はほぼ毎日私の仕事。
でもたまに早く来てるならやってくれよぉ…。

失礼、ほんのつぶやきっす。

今日は会社を(土日も含め)約10日ほどお休みしていたダメおやじ似のおじさんが
海外旅行(ヨーロッパあたりに行ってたとか)から無事帰還。
その土産にラ・メール・プラールのサブレを買ってきてくださった!!

これ大好き。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
CALLDIでも売ってるけど最近セブンでも小箱が売られてるんだよねー。
ここの引き出しの中にも旦那さんに買ってもらったその小箱のガレットが入ってる(笑)

・・・嫌なことがあれば嬉しいこともあり。
人生、山有り、谷有り(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました