今日のお弁当

SN3S0017

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は
『絶対混む!間違いなく混む!』
と、いつもより30分早い6:30に家を出ましたが、出てすぐに
あら?案外たいしたことない(風は真横に吹いてるけど)。。。
一瞬戻ろうかとも考えましたが、もう出てしまったので戻るのも面倒で
そのまま会社に向かいました。

案の定出社時刻7時前(;´∀`)

すーいすいで橋を渡って、どこにも停滞することなく会社に到着です。
良かったのかな。いや、良かったんだよ。これで大丈夫と楽観していつも通りに出たりしたら
ものすっごい大変なことになったとかになってたはず。
世の中そういうもん。(今まで世知辛い人生を歩んできた実績より)

たった30分、されど30分。
妙に会社にいる時間が長く感じましたとさ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました