今日のお弁当

SN3S0134_2.jpg

今日のお弁当
・もやしチーズ
・ウインナ
・卵焼き
・えび&タルタルソース
・ごぼうサラダ
・かぶときゅうりの漬物
・明太子のせごはん

一週間終わりました。
いやーーーーーーーー、ほんとーーーーーに暇だった。
忙しいのもきついけど暇なのもきついです。想像以上に(ーー;)

こんなんで大丈夫なのか??

軽く会社の将来を危ぶんでしまいましたよ。

旦那さんが一泊青森に出張だったもので、二日もお弁当お休みでした。
その間私は 菓子パン菓子パン♪ウッシッシ♪と思っておりましたが、
半端に残った夕食のおかずを詰め込むしか手立てがなくなり、
結局残り物弁当を持参での出社でしたorz

でも大宮駅でPAULのパンをお土産に買ってきてくれましたので
朝から高級パーンな食事堪能させていただきました。
私だけ旦那さんの帰宅後(21時)から早速お土産の袋開けて
もしゃもしゃバケット食べてましたけど( ´ノД`)コッソリ

そのほかネットで大人気幻のチーズケーキとか、南部せんべいとか。
欲求に勝てず常にもしゃもしゃ口が動いてる私、かなりまずいです(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました