今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日の晩御飯にオーブン料理をしようとしたら
なんとスタートボタンが作動しない。
前から入りにくいとは思っていたけど
ボタンの上押したり下側押したりしてどうにか
だましだまし使っていた。
押しボタン分解してみたけどだめで
オーブンレンジ急遽買い替えとなりました。
(そのあと動いたんだけどね^^;)

2005年製だった19,800円のシャープのオーブンレンジ。
よく頑張ってくれました。
今回購入したのは東芝 ER-YD3000。
ケーズデンキで52,880円(税込み)。
ちょっとだけハイグレード。
パナのBistroと迷いましたが、こちらの方が
値引きがきいて安くなったので。
まずは使い方だよ…今朝はレンジ使いませんでした。
パンがおいしく焼けるというので石窯ドーム買いたかったのだけど
冷静になって考えてみるとそんなにパン焼くか?
ま、焼ムラ少ないというし、これからいろいろ
活躍してもらうということで。…使い切れるかな?^^;

昨日の午前は技能試験がありました。
やらかした。
線がまず3本は確実に足りてない。
余計な線消し忘れた。
なんと!寸法サイズ0.8倍で書いてしまった。
途中で気が付いたんだけど、もういいやって
なぜかその時の私は思ってしまって…。
今思えば、入れた寸法すべてにそれ減点されたら
完全out。
どう判断されますやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました