今日のお弁当

SN3S0131_2.jpg

今日のお弁当
・煮菜
・えびのなんとかなんとか
・ウインナ
・焼きそば
・カブときゅうりの漬物
・ふりかけとごはん

まだ火曜日か…つぶやきです。

明日から一泊で旦那さんは青森に出張です。
朝の7時くらいに自宅を一人出発している私ですが、
木曜日の朝は遅刻申請をして娘の出発まで自宅にいるつもりでおります。

一人でかぎをかけてというのもやってやれないことはないのですが
難色を示していたので遅刻を決めました。
ですが、それとトレードで明日の授業参観、学校説明会、懇談会はパスです。

それもどうかというところなのかもしれませんが、
行っても得るものが薄いというのが正直な感想で、
休みづらいので今回はパスということにしてしまいました。

学力テストの結果も返されるらしいです。
なんとそのテストで表彰された子もいたみたいです。
どんだけーーーーー???
全国で10番以内とかなんでしょうか。いるんですね、賢い子って^^;

家は…。
おかしいなー。ウテメリンと同時に摂取してたブドウ糖で
かなりかしこい子を産んだつもりだったのだけど…。
やっぱりベッドから何度か落っことしちゃったのがいけなかったかな(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました