今日のお弁当

SN3S0445.jpg

今日のお弁当
のっぺり~ですね^^;
前回顔を書いてイマイチだったのでいかにもオムライスって風にしてみようと
もくろんだのですが、今回もやっちゃった感ありありです。
父分は昼前から外出の予定があるとかでいらないとのことでした。

本日はもじょを歯医者さんに連れて行くので午前だけ休暇とりました。
前に階段でこけて前歯ぐらぐら血がだらだらになった事件の経過観察です。
ボンドで固定してもらいぐらぐらはおさまっていたのですが、
それが生きていないと茶色になってくるからということで
その様子をみてもらいに本日いってもらいます。

素人目にはまったく変化なし。
若干出てる感じはありますが、またもとのさやに戻ってくれた感じです。
いっそ行かなくても??なんてことも思いましたが一応。

終わり次第保育園に連れてく予定ですのでばっちり名札のついた体操着で出かけます^^;
制服通勤の私は一応私服で行きますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました