今日のお弁当

091030_043942

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ソースかつ
・花えびと青海苔の卵焼き
・ジャガイモのオイスターソース炒め
・梅干のせごはん

4時過ぎに「どうする?娘がうんこした」とだんなさんに起こされた。
ああ、ずっと出ないから昨日の昼に酸化マグネシウム飲ませたんだったと思い出す。
しかし、それがこんな時間にきくなんて(ーー;)

とりあえず起こして処理してもらった。
もじょくんも一連のちょっとした騒動に覚醒してしまいうぇ?ん状態。
ということでちょっと早めに起きだして私は背中にもじょくん背負いながら朝の支度。

うんこくさい…(ーー;)

一日家にいた昨日つくったものたち。
091029_110437
Cpicon 基本の山形食パン by ゆきらいん

焼成温度を210度。
粉はキタノカオリ。

もうひとつ。

生地はるってぃさんのもの。
成型は我流。

Cpicon コッペパン by るってぃ
091029_104703
すごい^^;

でも焼きあがりはもっとすごいんだよ。ほら。
091029_113801

スリラーの世界(笑)。
娘と私の渾身の作品たちでした(・∀・)

形はこんなだけどほんわかふっくらふわふわおいしいのよ(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました