今日のお弁当

SN3S0447.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
相変わらずばらばらな印象を受けますねえ。
しかもなぜか父分はごはんの撮影。撮ってから気付きました(笑)。

朝からあぢぃ。
じとーっとべたーっとなんとも気持ち悪い。

毎年夏ってこんなだったでしょうか。

きっちり一年前のこと忘れております。

我が家、先々月くらいから自宅の24時間換気システム、停止しております。
音ばっかりな感じでちゃんと換気してくれてるのかどうなのか疑問に思うところもあり、
いっそ止めてみたらどうなるんだ??と。

電気代が前年比70kWhくらい下がりました。

それはよいのですが、やっぱりカビさまが気になる。
それが稼動してるときももちろんカビとの戦いはあったのですが、
止めてからのが激しい気もする。

とはいえ換気装置も10年もたっているわけで。
どうしたものでしょうかねえ。
一日中家にいて窓を開放していられれば何の問題もないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました