今日のお弁当

dscf6013.JPG

今日のお弁当
・小松菜のごま和え
・ねぎの卵焼き
・ジューシーメンチカツ
・さつま芋の甘辛煮
・焼き鮭フレークと漬け菜のせごはん

まーだ火曜日だよ…Σ(゜д゜lll)ガーン
あと水曜日があって、木曜日があって、金曜日…。

土曜日はダスキンの日。
2回レンチャン忘れたこの私。
今度ばかりはきっちり忘れずに準備して外においておこう…
娘の大好き保育園のお友達Sくんのおばあちゃんだし(-_-;)

あとはフッ素塗布してもらいに近く(もないけど)の歯医者さんまで。
あーーーー、ぎゃんぎゃん泣かれるんだろうなあ…(-_-;)

昨日、今日と娘のお目覚め最悪。
ごはんいらない。
パンやだ。
食欲の塊の娘の口からそんな言葉が発せられるなんてぇぇぇ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ま、その後ちゃんと食べてますけど。 朝食終了後もぐずぐずと続く…。 手ふくやだ、顔やだ、着替えやだ、おむつやだ、かーちゃんやだ…はいはい(-_-;) おむつ、旧パッケージをアカチャンホンポで安く仕入れたGOO.N。 たぬきやだ、わんわんやだ、いるかやだ、ぱんだやだ、ぞうさんやだ…ってえんえん。 どのおむつを履くのか決まるまでに相当な時間を要してしまうわけで。 そんなに柄選ばれたらダメ柄ばっかり残っちまうんですけども…(-_-;) たくさんの柄があってかわいいし、楽しいんだけど、時にひじょーに悩ましい。 しかし!既に3パックか4パック目(BIG46枚入り)だけど未だにペンギンでてなーい!! 実は特別キャラ?????

コメント

タイトルとURLをコピーしました